イベント開催などスペースを時間貸し等で利用できますか?
現在は受けておりません。コロニーでは、メンバーが仕事しやすい環境を最重視しているため、時間貸しを現在行なっておりません。
メンバーが主催するイベントは毎月特定の日に解放することはあります。
24時間利用しないのですが他のプランはありますか?
はい、検討できます。利用される方の頻度、曜日、時間等をお聞きして、ご提案いたします。
使用頻度が月によって変動しますがプラン変更は可能ですか?また解約するには?
はい、できます。変更は前月の15日までに運営までお伝えいただければ変更可能です。解約される場合は前々月の末日までにお申出ください。
うちあわせなど、ゲストをお招きすることは可能でしょうか?
はい、できます。ミーティングスペースを2時間3名までお招きいただくことができます。
それ以上になる場合は、有料にてゲストにも終日御利用いただくことができます。集中した共同作業などにご活用いただいております。
コピーや印刷は可能でしょうか?
はい、ゼロックス社の最新の複合機を設置しています。コンビニエンスストアの半値にてプリントアウト可能です。
スキャンや、ファックスの送受信は可能でしょうか。
複合機、またはScanSnapにてスキャン可能です。
ファックスの送受信も運営にて承ります。(受信無料、送信15円/枚)
コロニーの電話番号の利用と取り次ぎ、また専用の電話回線を引くことができますか?
いずれも可能です。専用の電話番号(050番号)は何個でも取得でき、メンバーのスマートフォンに割り当てることができます。(1500円/1番号、固定電話8円/3分、携帯電話15.9円/分)
コロニーの住所を利用することはできますか?
はい、可能です。メールボックス付きロッカーをご利用いただくことで郵便の受け取りも致します(1500円/月)
コロニーで登記することは可能ですか?
はい、可能です。登記利用には住所利用のメールボックスに加え、プラス1500円にて登記いただけます。